2016.01.28 

同窓会レポート~ラグビー部!

1月16日(土)、ラグビー部の新年会を行いました。
残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、卒業生10名、在校生1名で開催することができました。
ラグビー部として集まるのは久しぶりで、「会うのは卒業以来」という先輩や後輩もいました。
皆それぞれの職場で活躍する様子は、また明日からの活力になり、集まると、いつも「また一緒にラグビーしたいな〜」と、なります。
なかなかチャンスはありませんが近いうちに必ずやりましょう!
誰か日程調整、会場設定してください(笑)
 
3
 
私は個人的に結婚のお祝いもしていただき、サプライズでケーキが出てきて驚きました。
ろうそくだと思ったら花火だったので、もっと驚きました。当然、花火は息を吹きかけても消えませんでした(笑)
 
1
 
昨今ラグビーがとても注目を浴びています。2019年には日本でワールドカップもあります。しかし!現在の畿央大学ラグビー部の活動は部員が少なく十分に練習できていないと聞きます(涙)
 
このブログを読んでいる在学生、そして入学、入部を考えている方がおられましたら、ぜひ一度グラウンドへ足を運んでいただき、一緒にラグビーを楽しめたらと思います!
卒業生も顔を出して盛り上げていけるように頑張ります!
と、部活動紹介のようになりましたが、今後ともラグビー部をよろしくお願いいたします。
 
2
 

健康栄養学科6期生 津野 駿士

 
●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。
 

この記事をシェアする