2016.03.16 

健康栄養学科2期生、同窓会レポート!

3月13日(日)、畿央大学の食堂にて健康栄養学科2期生の同窓会をしました。
1組担任の岩城先生と2組担任の岡崎先生をお迎えして、楽しい時間を過ごしました。
今年度で先生方が退官されるということで、全国から沢山の卒業生が集まってくれました。
 
Ndou1
 
会場に登場した岡崎先生は、素敵な帽子を被っておられました。なんとその帽子は、我々2期生が8年前の謝恩会でプレゼントした帽子だったのです。先生が大事に持っていてくださったことにとても感激しました。
 
Ndou2
 
今回、先生方にはただの同窓会だと説明し、退官パーティーをすることは当日まで内緒にしていました。そのため、先生を驚かせようと様々なものを用意しました。まず、8年前の卒業式で流したDVDを上映しました。みんな当時を思い出し笑顔が止まりませんでした。次に、同窓会当日に参加できなかった人たちから集めたメッセージや写真なども用意しました。全国各地で頑張っている同級生の姿に先生方もほっこり笑顔になり、また我々みんなも元気をもらいました。
 
Ndou4-vert
 
8年ぶりに会った仲間との時間はあっという間に過ぎました。
また5年後、10年後も集まろうと約束し、楽しい一日が終わりました。
岩城先生、岡崎先生、本当にありがとうございました。
 

健康栄養学科2期生一同

 
●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする