2016.06.13 

畿友会(学生自治会)だよりvol.39~新入生歓迎会を行いました!

こんにちは、畿友会広報部署長のすえちゃんです。おかげさまで、先日のクラス代表者会議で正式に部署長になりました。これからもブログなど情報を発信していって、広報部として頑張っていきます!

遅くなりましたが、5月22日(日)に畿友会に新たに加わった1回生の歓迎会として、大阪の舞洲でBBQをしました!天気も良く絶好のBBQ日和でした。急な連絡にもかかわらず、約20名の一回生が参加してくれました。みんなありがとう!この日は、初めての1回生と顔合わせだったのでみんな楽しみにしていました。2・3回生と自己紹介をしたり、BBQの食材の準備を手伝ったり…

613ki1

お肉にがっついたりしました(笑)

1回生はどの部署がどんな活動をしているのか、大学生活はどんな感じなのかを先輩に聞いたり、食べ終わった後はみんなで、水鉄砲・バレーボールでさわいだり…

613ki2

そして、スイカわり!!!

613ki3

1回生みんな「楽しかった!」と言ってくれて、新歓を企画して本当によかったです。これから畿友会のメンバーとして、一緒に活動していくのが楽しみです。

613ki4

畿友会からのお知らせ!!!6月25日(土)に球技大会を行います。
1回生を歓迎するものなので、友達を増やしたい!先輩と仲良くなりたい!という方大歓迎です。

クラブ・サークルの団体や個人、友達と一緒に参加できます。
ぜひ参加してください!!!!

この記事をシェアする