畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第14回畿央祭実行委員Blog vol.3~もう一人の副実行委員長からメッセージ!

2016年7月21日(木)

こんにちは~。第14回 畿央祭副実行委員長のツマタニです!(^^)!

ふつつかものですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 

さて、今年も前年同様、畿央祭の当日には、実行委員がおそろいの「つなぎ」を着ることとなりました~

 

721tu1

▲昨年の準備日の集合写真

 

おそろいのつなぎを着ることで、一体感が生まれますね~

実行委員で多数決を行った結果、今年のつなぎの色はケンブリッジブルーとなりました。

ですので、当日は200人以上がケンブリッジブルーのつなぎを着て行動することになります。シュールな光景になりそうですね。(笑)

 

私は今、そのつなぎを発注し、毎年お世話になっているデザイナーのもーちゃんさんと連絡を取り合い、打ち合わせを重ねています。

 

 

そ・し・て

ついにデザインが決定しました( *´艸`)♡

 

「頂(いただき)」という今年のテーマに沿って、もーちゃんさんがデザインしてくれました。

どのようなデザインかは今後のお楽しみということで…

つくっていただいたデザインを背負い、今までの畿央祭の頂となるような、そして、ここまで畿央祭を作り上げていただいた感謝をこめて畿央祭終了まで実行委員が一丸となって全力で駆け抜けます。

 

721tu2

看護医療学科2回生 妻谷真衣

 

↓昨年度の畿央祭の様子は畿央大学公式YouTubeチャンネルからご覧いただけます!

学生たちが作りあげる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?

 

【関連記事】

第14回畿央祭実行委員Blog vol.2~副実行委員長からメッセージ!

第14回畿央祭実行委員Blog vol.1~今年のテーマは「頂(いただき)」!

【所属カテゴリ】畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ