2016.09.14 

TASK(健康支援学生チーム)活動レポートvol.28~流しそうめんで交流!

こんにちは!健康支援学生チームTASK※、健康栄養学科2回生の坂本華奈子です。
 
TASKThink,Action,Support for Health by Kio Universityの略称です。学科の枠を越えて協力し合いながら、地域住民の方々や畿央生の健康支援を目的として活動しています。
 
8月31日(水)、TASKメンバーの交流を深める目的で流しそうめんをしました!
大学の新食堂に場所を借りて、流しそうめんを設置。みんなで美味しく食べました。そしてそうめんの後には、桃、ミカン、パイナップルを流し、楽しい流しそうめんを終えることができました。準備をしてくれたメンバーのみなさん、お疲れ様でした!学科・学年をこえて集まっているTASKメンバー同士で親睦を深めるいい機会になりましたね!
 
task1-vert
 
そして、2回生が3回生からバトンを受け取り、今後は2回生メンバーを中心にTASKの活動を進めていくことになりました。
これからのTASKを引っ張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
 

TASK新代表 健康栄養学科2回生 坂本 華奈子

この記事をシェアする