2016.09.08 

第14回畿央祭実行委員Blog vol.10~模擬部署活動報告!

こんにちは!第14回畿央祭実行委員模擬部署長の黒崎です!
模擬部署は畿央祭の前日準備から4日間の活動がメインなので他の部署に比べて夏休み中に集まることが少なく、寂しいです。
・・・が、ちゃんと活動しています!!
 
今年からは警備の仕事も模擬部署が担当することになり、その会議が9月1日(木)にありました。休みにもかかわらず、たくさん集まってくれました。ありがとう!当日は模擬部署警備係が学内を巡回します。みなさんが安心して楽しめる畿央祭にするために、模擬部署一同頑張ります!
 
1mogi
▲学内の危険箇所などを確認し合いました。
 
私はというと、模擬店の配置決めに大変苦労しました。これが夏休み中で一番の大仕事でした。無事に終えることができて安心しています。
売る人も買う人も満足できる模擬店にするためにこれからも頑張っていきます!
また、模擬店出店の許可をいただくために中和保健所に行ってきました。
当日は、食中毒ゼロ・安心安全に食品を提供するために各出展団体にも頑張っていただかないといけません。一緒に安全で楽しい模擬店を作っていきましょう!
 
2mogi
▲時期模擬部署長の後輩にも同行してもらいました。来年頑張って!!
 
安心安全に楽しんでいただける畿央祭にするため、当日に向けて模擬部署全員でしっかりと準備していきます!!

第14回畿央祭実行委員模擬部署長
健康栄養学科2回 黒崎若菜

 
↓昨年度の畿央祭の様子は畿央大学公式YouTubeチャンネルからご覧いただけます!
学生たちが作りあげる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?
 
【関連記事】
第14回畿央祭実行委員Blog vol.9~掲示部署活動報告!
第14回畿央祭実行委員Blog vol.8~学内企画部署活動報告!
第14回畿央祭実行委員Blog vol.7~学長への実行委員幹部挨拶!
第14回畿央祭実行委員Blog vol.6~アリーナ部署活動報告!
第14回畿央祭実行委員Blog vol.5~統括からのメッセージ2!
第14回畿央祭実行委員Blog vol.4~統括からのメッセージ!
第14回畿央祭実行委員Blog vol.3~もう一人の副実行委員長からメッセージ!
第14回畿央祭実行委員Blog vol.2~副実行委員長からメッセージ!
第14回畿央祭実行委員Blog vol.1~今年のテーマは「頂(いただき)」!

この記事をシェアする