2017.01.12 

理学療法学科7期生同窓会レポート!

2016年12月29日(木)、理学療法学科7期生で同窓会を開催しました。
 
2013p-1
 
一昨年は16名でしたが、今回は21名も集まりました。その前は8名程度・・・だんだん大規模開催となっております。
 
これも、我が畿央大学の卒業生の特権。そう、同窓会補助制度のおかげです。
やはり、幹事をするにあたって、たくさんの人に来てほしい、たくさんの仲間と話してほしい。
これを叶えてくれるとても良いシステムだと思います。感謝しています。
 
そんな21名の大忘年会ですが、2016年は仕事の異動や、結婚する人、婚約した人いろいろな報告があり、驚きや感動がありました。
大学卒業ぶりに会う顔もあり、久しぶりの再会では、話題は尽きず、大盛況でした。
 
2013p-2
 
一旦解散し、2軒目へ。
毎年ですが、次の日も仕事がある人もいるにも関わらず、たくさんの人が残ってくれて、すごく楽しい一時でした。
4年間、同じ大学で同じ教育を学んだ旧友たち。やはり、ものすごく居心地がよかったです。
2017年もまた年末に集まって、話せたらいいなと思います。
何年経ってもこういう風に集まれる仲間でありたいです。

理学療法学科2013年卒業生

田口飛雄馬

 
※畿桜会(畿央大学・畿央大学大学院・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする