畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 学生広報スタッフblog

学生広報スタッフblog vol.217~ボランティアサークル「VolunKio」が入学式・卒業式で写真撮影活動!

2017年4月5日(水)

こんにちは!学生広報スタッフ・畿央大学ボランティアサークル「VolunKio」の人間環境デザイン学科4回生の藤田直樹です。春になり、別れと出会いの季節になりました。3月15日(水)に卒業式、4月4日(火)に入学式が行われ「VolunKio」が写真係活動を行いました。

 

ボラン1

 

素敵な思い出を家族、友達、皆さん誰一人欠けることなく撮影して頂きたく始めたこの活動も、毎回大盛況です。今年は、桜の開花が遅く撮影スポットに色が足りないなと感じ、畿央大学のバックパネルを設置しました。すると、列ができる程並んで頂きとてもやりがいがありました!!

 

卒業式や入学式など皆様の思い出に携わることが出来てよかったです。これからも皆様の思い出を作る活動を続けていきたいと思います。

 

「Volunkio」に興味を持ち、一緒に活動したいという新入生と会える日を部員全員楽しみにしています!

 

ボラン2

ボラン3

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより学生広報スタッフblog

ブログトップへ