2017.06.30 

チアリーディング世界選手権大会で金メダルの池田さんに学長賞が授与されました。

本学教育学部1回生の池田未来さんが、フロリダで行われたチアリーディングの国別世界大会「2017World Cheerleading Championships」に日本代表チームのメンバーとして、ならびにクラブチームの世界大会「THE CHEERLEADING AND DANCE WORLDS CHAMPIONSHIP」において、所属チームWORLD WINGSのメンバーとして共に優勝を収め、世界一に輝きました。
 
IMG_5610
 
その目覚ましい活躍を称え、平成29年6月29日(木)、学長室にて学長賞を授与されました。課外活動での実績を称えての学長賞の受賞は、本学初の快挙です!
 
▼左から冬木学長、池田さん、担任の大城先生
g1
 
多くの教職員が見守る中、冬木正彦畿央大学学長より表彰状と副賞の盾が手渡されました。学長の挨拶では、「これまでの日々の努力を称えられるとともに、将来の夢の実現に向けて勉学面においても今後更なる活躍を期待しています」とのお言葉が送られました。
 
g5
 
受賞者挨拶では、チームの今年のモットーである「心で勝て!次に技で勝て!!」の言葉を信じ最後までやりきったこと、また、これまで支えていただいた多くの方々への感謝の気持ち、そして最後に学長賞という名誉ある賞をいただけたことを励みにさらなる努力をしていきます、と力強く述べられました。
池田さんの今後の更なる活躍を期待しています!
 
g4
 
池田さんの快挙は畿央大学オフィシャルサイトでも紹介されています

この記事をシェアする