2017.06.09 

畿友会(学生自治会)だよりvol.45~新入生歓迎会レポート&球技大会予告!

こんにちは!畿友会広報部署長のあみです。先月に行われましたクラブ代表者会議にて正式に広報部の部署長になりました。これからもブログなどを通して情報の発信や、活動を報告していきますので是非チェックしてくださいね!
 
 

さて、畿友会にも新しい1回生メンバーが加わりました!そこで、5月28日(日)に新入生歓迎会として大阪の舞洲でBBQをしました!天気にも恵まれBBQ日和の1日となりました。この日が1回生と初めての顔合わせだったので、まずはレクリエーションを通して2.3回生や1回生同士の親睦を深めていきました。

 
2017sinkan1
 
レクリエーションの後はBBQ♪
 
2017sinkan2
 
BBQを楽しみながら2.3回生と自己紹介をしたり、1回生は各部署(※畿友会では広報部の他にも企画部、課外活動総本部、会計部の4部署で活動しています)がどんな活動をしているのか、大学生活についてなどを先輩に聞いたりしていました!
 
2017sinkan3
 
食べ終わった後は水鉄砲をしたり、マシュマロを焼いてみんなで食べたり、、、
 
2017sinkan4
 
1回生や2.3回生も「楽しかった!」と言ってくれたので企画して本当に良かったです。幹事だけではここまでスムーズにできなかったので協力してくれたみんなにはとても感謝しています。これから1回生とは畿友会のメンバーとしてこれから一緒に活動していきます!
 
2017sinkan5
 
 

< 畿友会からのお知らせ!!!> 

6月17日(土)に、畿友会主催で「球技大会」を行います!!! 

 

【球技大会のお知らせ】

  開催日:6月17日(土) 

  場所:アリーナ 

  内容:ドッチボール

  参加費:無料  

  ・受付開始:12時45分~

  ・開始時間:13時15分 

  ・終了時間:15時30分頃予定 

  ・持ち物:体育館シューズ、動きやすい服装、

       飲み物(熱中症予防のため多めに)

  ※優勝チームには1万円相当の景品があります!

 

 
同回生チームやクラブ・サークルのチーム、混合チームなどを作ってチーム対抗で行います!団体参加(1団体20人まで)はもちろん、個人参加も可能。参加費は不要です!
 
参加は当日受付なので、直接アリーナへ来てください。回生、学部、学科を問わず畿央生なら誰でも参加可能です。ドッチボールを楽しみながら、交友の輪を広げましょう!ご参加お待ちしております!
 
畿友会Twitter (@kiyu_kai_kouhou)でも情報を発信していますので是非ご覧ください☆

この記事をシェアする