畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第15回畿央祭実行委員Blog vol.1~今年も実行委員ブログがスタート!

2017年6月26日(月)

こんにちは!第15回畿央祭実行委員長の黎です。「れい」と読みます、覚えてくださると嬉しいです!

2017年度畿央祭実行委員によるブログ、本日からスタートします☆

 

15thkiosai

 

畿央大学のビックイベントである畿央祭。今年度でなんと15回目の開催となります!ですが、15回目といえども、在学生はもちろん、地域の方や受験生の方などに畿央祭の魅力をもっともっと広めたいと思い、今年度も実行委員幹部が様々な情報をお届けしたいと思います(^^)

さて、今年度の畿央祭は…10月21日(土)・22日(日)の2日間にわたり開催します!!

畿央祭をより良いものとするために、集まった実行委員は190名。その実行委員をまとめる幹部17名。計207名で畿央祭2017を作っていきます!!

実行委員の皆さんは、畿央祭を訪れた方々に、「畿央祭に来てよかった!」「また来年も来よう!」と思ってもらえるように、頑張っていきましょう♯

 

15thkiosai2

 

そして、今年度の畿央祭のテーマが決定しました。

今年度のテーマは「虹~15th anniversary~」です!!!

なぜになったのか…?

畿央祭の運営には6つの部署(アリーナ、学内企画、展示、舞台、広報、模擬)があり、その部署を管理・補佐をする実行委員長と副実行委員長4人の統括。部署と統括を合わせて、7つの役職があることから、それぞれが個性豊かな光を放ち、互いに照らし合うことでまた新しい色が生まれるように、全員が協力し合って今年は今年の7色の光で、昨年の「頂」の上に「」を架け、より良い畿央祭にしていこう。という思いを込めてにしました。

ところで、畿央祭実行委員といえば、¨つなぎ¨ですよね!今年度は何色に決定したのかな?

気になるところですが、つなぎについては副実行委員長に語ってもらいましょう(笑)

これからも随時ブログを更新していくので、ぜひチェックしてみてくださいね!

第15回畿央祭実行委員長

健康栄養学科2回生 大津留黎

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ