2017.07.03 

畿友会主催「Summer Festival2017」開催レポート!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?サマーフェスティバル実行委員3回の安元風歌です。遅くなりましたが、今回はサマフェス2017についてのレポートをお届けします!
6月10日(土)冬木記念ホールにて、Summer Festival2017を開催いたしました!今年は9つの団体が参加してくださり、日頃の練習の成果を見せてくれました。
 
▼オープニングムービーは、映画制作部independentの力作!
 
サマフェス1
 
第1部では、あるーぱみゅぱみゅ【写真左】と音楽サークルEMC【写真右】がサマフェスのトップを華々しく飾ってくれました。
 
サマフェス2-2
 
 
第2部では、MINIKUPPA、アコースティック部すごけん【写真上部】。ばんびっ子【写真下部】が素敵なパフォーマンスを披露!
 
サマフェス3-3
 
第3部では、アカペラ部ADVANCE#【左上】教職クラブODEN【右上】ジャグリングクラブ光幻華【左下】ダンス部Afro-izm-republic【右下】が、このサマフェスを最大級に盛り上げてくれました。
 
サマフェス4-4
 
最後はカラオケ大会で大盛り上がり!多くの人が歌声を披露してくれました!多くの人が関わってくださった、サマフェス2017。皆さんのおかげで楽しい1日をお届けできました。
 
▼最後は全員で記念撮影!
 
サマフェス5-5
 
 
来年のサマフェスも乞うご期待ください!ありがとうございました!
 

サマーフェスティバル実行委員

3回生 安元 風歌

この記事をシェアする