畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第15回畿央祭実行委員Blog vol.8~学内企画部署長からのメッセージ!

2017年8月15日(火)

こんにちは!第15回畿央祭実行委員学内企画部署の部署長をさせていただいている人間環境デザイン学科2回生の村田遼太郎、鈴木詩織、菅野真奈です。

 

学内企画部署の担当は、お化け屋敷とスタンプラリーの運営が主な仕事です。毎年大好評の2大企画を成功させるため、試験が終了した8月15日から早速、準備を始めています。

 

昨年の畿央祭では実行委員として参加することで今まで意識することがなかった運営側の「苦労」と「達成感」を経験させていただき、自分達にとってかけがえのない財産となりました。

今年度の畿央祭では1回生にも昨年の自分達のように、畿央祭実行委員での経験を通して素晴らしい財産を得てほしいという思いから部署長を務めさせていただく決意を固めました。

 

▼今年の畿央祭学内企画部署メンバー

 

畿央祭ブログアップ2

 

個性強めの部署長三人四脚、畿央祭に来ていただいた方、運営に携わっていただく方々、畿央祭に関わった全ての人を笑顔にするべく、全身全霊で取り組んでまいります!

 

畿央祭実行委員学内企画部署長

人間環境デザイン学科2回生 村田遼太郎

鈴木詩織

菅野真奈

●これまでの実行委員Blogはコチラから!!

【所属カテゴリ】畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ