畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第15回畿央祭実行委員Blog vol.10~舞台部署長からのメッセージ!

2017年9月5日(火)

こんにちは!第15回畿央祭実行委員会の舞台部署長をさせていただいただく理学療法学科2回生の松端賢太郎と岸田達哉です。

舞台部署の魅力は、芸人さんやバンドなどのためのステージを用意し、当日には出演者の方々を一番近くでサポートさせていただくことです。

舞台部署の仕事はステージの設営、ステージの見張りが主になっています。ほかにも他部署のヘルプに行ったりもしています。夏休みにはバックパネルの作成を行います。

昨年実行委員だった時には芸人さんが来た時の会場整理などしんどいこともたくさんありましたが、とてもやりがいを感じることができました。また、昨年の経験を活かして舞台部署の仕事をスムーズに進めていきたいと思います!

 

▼昨年の吉本芸人ライブ。来場者で埋め尽くされるキャンパス!

IMG_8619

 

今年の舞台部署のメンバーはとても明るく、真面目です!

部署としての雰囲気もとてもいいと思うので、この調子で活動を進めていきたいです!!

 

畿央祭10回

 

舞台部署50人全員で皆さんに楽しんでいただけるように協力していきたいと思います!!

 

 

第15回畿央祭実行委員舞台部署長

松端 賢太郎 岸田達哉

 

【関連リンク】

●これまでの実行委員Blogはコチラから!

1分でわかる畿央大学#8 学生たちが作り上げる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?【Youtube】

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ