2017.09.06 

TASK(健康支援学生チーム)活動レポートvol.46~ピクニックで深まる交流!

こんにちは!健康支援学生チームTASK、理学療法学科2回生の礒兼実沙です。
 
TASKThink,Action,Support for Health by Kio Universityの略称です。
学科の枠を超えて協力しあいながら、地域住民の方々や畿央生の健康支援を目的として活動しています。
 
8月28日(月)TASKメンバーの交流を深めることを目的に、畿央大学近くの高塚地区公園で、ピクニックを行いました!
サンドウィッチや唐揚げをみんなで楽しくいただきました。
 
タスク1
 
そのあとに、レクリエーションを行いメンバー同士の仲を深めました。チームに分かれて人間知恵の輪や木とリスゲームをして勝敗を競い合ったり、敵の的を水てっぽうで狙ったりとたくさん体を動かしました。ついつい熱くなってしまいますね(笑)
 
そして、今年は流しそうめんができなかったので、わんこそば風に口の中に流し込むことに!それはそれで楽しかったですね!
 
タスク2
 
メンバー同士の仲を深めるいい機会となりました。
 
また、この日は3回生から2回生へ世代交代する日でもありました!2回生が中心となってこれからの活動を進めていきたいと思います。よろしくお願いします!
 
▼TASKの「T」!
タスク3
 

TASK新代表 理学療法学科2回 礒兼実沙

 
●TASK関連の情報はTASK(健康支援学生チーム)活動レポートで、詳しくご覧になれます。

この記事をシェアする