2017.09.19 

第15回畿央祭実行委員Blog vol.11~展示部署長からのメッセージ!

こんにちは、第15回畿央祭展示部署の部署長の入江です。
展示部署では畿央祭当日に学内で飾る展示物を制作します。今年も畿央祭をより一層華やかにできるよう盛り上げていきたいと思います!大規模な作品など、畿央祭に来ていただいた方々に目でも楽しんでいただけるように夏休みから部署全員で制作に臨んでいます。
昨年の制作は本当に大変でした。しかし作り上げた時の達成感や、実際に飾った展示物を来ていただいた人に見てもらっている時、学生の人達にも沢山素敵な感想をいただいた時に「作ってよかったな」「たくさんの人に見てもらって皆でつくってよかったな」と思いました。今年は部署長として、全員と素敵な作品をまた作り上げたいと思い、部署長になることを決心しました。
 
▼今年の展示物作成風景
 
畿央祭虹展示2
 
今年は昨年と同様、学生達の写真を使用したモザイクアートやステンドグラスを主に作成します。今年の畿央祭は15周年という節目であり、「虹」というテーマがあります。それらを取り入れた15周年ならではの展示物を作っていこうと思います!
 
▼2017年畿央祭実行委員展示部署のメンバー
 
畿央祭虹展示1
 
昨年もともに頑張った2回生と今年新しく入ってくれた1回生、合計21人で頑張ります!!
 
【関連リンク】
●これまでの実行委員Blogはコチラから!
1分でわかる畿央大学#8 学生たちが作り上げる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?【Youtube】

この記事をシェアする