畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第15回畿央祭実行委員Blog vol.16~実行委員伝統の「つなぎ」紹介!

2017年10月17日(火)

こんにちは!畿央祭副実行委員長の現代教育学科2回生の片岡優奈です。畿央祭が今週末と近づいてきました!!もうすでに、わくわくドキドキしています。

さて今回は今年度のつなぎについて!畿央祭実行委員は開学からの伝統で全員がお揃いのつなぎを着用します。以前、つなぎの色がオレンジというのは発表されましたが、デザインはまだ発表していませんでしたね(汗)

 

はい!今年度のつなぎはこちらです!

 

4444

 

昨年とはまた違った色で、私たちも撮影時には笑みがこぼれました。実行委員全員で身にまとう畿央祭までもうすぐです!!

背中にはこれも伝統として、書家のもーちゃんに学園祭のテーマにちなんだメッセージを書き入れて頂いています。今年もありがとうございます!当日わからないことがあれば、いつでもオレンジ色の実行委員にお声がけください!!

 

3333

 

第15回畿央祭副実行委員長

現代教育学科 2回生 片岡 優奈

【関連リンク】

第15回畿央祭~虹~

●これまでの実行委員Blogはコチラから!

1分でわかる畿央大学#8 学生たちが作り上げる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?【Youtube】

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ