畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2017年10月24日 一覧

2017年10月24日(火)

10月21日(土)・22日(日)に開催された第15回畿央祭にあわせて、畿央大学・畿央大学大学院・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学の卒業生対象に『畿桜会同窓会サロン』を開設しました。

今回で9回目となったサロンは、畿央大学のホームカミングデーとして、同窓会の恒例行事となっています。

 

_O6A0491

 

10/22(日)は台風21号の影響により、安全のため畿央祭が13時に終了し、サロンも閉店となりましたが、

21日(土)113名、22日(日)77名、あわせて190名もの卒業生の皆さんにお越しいただきました。

(畿央大学卒業生172名、桜井女子短大11名、畿央短大4名、畿央大学大学院3名)

ご夫婦、ご家族でのご来場、お子様・お孫さん連れの卒業生も多く、お子様にはハロウィンお菓子をお配りしました。
今年度、同窓会では、畿桜会ロゴ入り付箋セットを作成し、アンケートにご協力いただいた方には、この付箋と畿桜会ボールペン(昨年のグッズ)と、畿央祭の金券1000円、お茶ペットボトルをお渡ししました。

 

uketuke

 

そして、今年も恒例のガラガラ抽選会を実施しました。

景品は、家電(コーヒーサーバー、ディズニートースター、タニタ体重計)、デパ地下の菓子、スパークリングワイン、商品券、スタバカード、図書カードなどなど。

 

当選者2当選者1

 

当選された方、おめでとうございます!!

また時折、先生方もサロンに立ち寄りくださって、懐かしい恩師や旧友との再会の場となりました。

 

techer

 

畿央祭に来られない先生方からは、母校に遊びに来てくれた卒業生を歓迎するメッセージをお預かりして、掲示させていただきました。

足元の悪いなかご来場いただいた皆様、ありがとうございます。元気な卒業生の姿を見られて良かったです!

 

なお、来年度の総会は2018(平成30)年5月20日(日)です。
多数のご出席お待ちしております。

ブログトップへ