2017.11.13 

第15回畿央祭実行委員Blog vol.24~畿央祭を終えて展示部署長からのメッセージ!

こんにちは、畿央祭実行委員で展示部署長の入江真由香です!
畿央祭が終わって早くも3週間が経ちました。今年の畿央祭は準備日から当日まで3日間にわたり雨が続き、例年とは異なった流れになり、少し残念な面もありましたが、このような環境の中でも大きなトラブルなく畿央祭ができてよかったと思います。
展示部署は今年も門前の看板やステンドグラス、階段アート、学内マップなどの展示物の作成を主な活動としてきました。今年は初めて紙コップアートを製作しエントランスの前に飾らせていただきました!
 
▼写真左:門前の看板 写真右:階段アート
 
展示2-horz-vert
▲紙コップアート
 
他の部署からのお手伝いと夜遅くまで活動した甲斐あって、おかげで素敵な作品をつくることができました。
夏休みから始めた準備には1回生が率先して活動にきてくれて、とてもスムーズに進んでみんなで楽しく活動することができました!
今年はやる気のある1回生が多く、来年の展示部署は今年以上に良い部署になってくれるだろうと楽しみにしています。
当日は他の部署の手伝いを主にさせて頂きました。変更点が多く、各々で指示が異なるにも関わらず、全員が指示を聞いて臨機応変に対応してくれて、とてもスムーズに仕事が進み助かりました!
 
展示5
 
春から前日までの約半年間はなかなか慣れることが出来ず、やることも多く大変なことが多かったけど、周りの人に支えてもらい最後まで展示部署長を務めることが出来たと思います。
今年は本当にイレギュラーなことばかりの畿央祭だったので、来年は分からないことも多いと思いますが、今年一緒に畿央祭を作り上げてきた1回生が協力し合って頑張ってほしいと思います!
 
展示1
 
今年の展示部署、このメンバーでできてよかったと思います!お疲れさまでした!
 

畿央祭展示部署長

健康栄養学科2回生 入江 真由香

 
【関連リンク】
第15回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!
畿央祭フォトレポート(facebook)
●第15回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

この記事をシェアする