2017.11.20 

第15回畿央祭実行委員Blog vol.28~畿央祭を終えて畿央祭副実行委員長からのメッセージ!その3

こんにちは!畿央祭の副実行委員長を務めさせて頂いた松井梓です。
畿央祭が終わってから約3週間が経ちました。当日は、台風に見舞われたにも関わらず、多くのご来場ありがとうございました。
 
副委員長1
 
悪天候の影響で、当初予定していた計画を大幅に変更せざるを得ませんでした。そのため思い通りに動くことが出来なかった部分もありましたが、実行委員全員が一致団結し、無事終えることが出来ました。
 
副委員長2
 
準備期間を含め約7か月間も畿央祭に関わることで、とても充実した日々を送ることが出来ました。昨年の今頃は幹部の方に声をかけて頂き畿央祭を経験しました。その経験を活かし、今年は副実行委員長を務めさせて頂くことになりました。
最初は、自分にこの職務ができるだろうか、という不安もたくさんありましたが、幹部・実行委員みんなで支えあい、協力し合ったことで今年の畿央祭が完成できたと思っています。畿央祭に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
私の学生生活において、とても有意義でかけがえのない思い出が出来ました。来年度の幹部のみんなにも、より良い畿央祭を作ってもらえることを期待しています。
 
副委員長3
 

 幹 部 の み ん な あ り が と う !

 

畿央祭副実行委員長

人間環境デザイン学科2回生 松井 梓

 
【関連リンク】
第15回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!
畿央祭フォトレポート(facebook)
●第15回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

この記事をシェアする