2017.12.19 

畿友会(学生自治会)だよりvol.50~クリスマスツリー&イルミネーションを飾りました!!

みなさんこんにちは!畿友会広報部の吉村です。
実は12月8日(金)からクリスマスツリーが大学のエントランスホールにて飾られています!このツリーは畿友会によるものです。とてもきれいなので、エントランスを通った際はぜひ一度足を止めてご覧になってください!このクリスマスツリーは12月22日(金)まで飾られる予定です。
 
畿友会Xマス1
 
また、お気づきの方も多くおられると思いますが、12月7日(木)から畿央大学の正門などでイルミネーションの点灯が始まりました。このイルミネーションも毎年恒例となっており、年々規模が大きくなりつつあります。
 
畿友会Xマス2
0238
 
ちなみにこのイルミネーションの設置は毎年、畿友会が行っています。今年は昨年よりメンバーが増えたので大人数で取り付けを行うことができました。夜になるとイルミネーションにより学校全体の雰囲気も変わりますね。授業や部活や勉強などで遅くまで大学に残って疲れているときにイルミネーションを見て癒されていただければ光栄です(^^)/このイルミネーションは1月26日(金)の放課後まで飾られています。

冬ならではの美しさを堪能しましょう!!!

 畿友会広報部 現代教育学科1回生 吉村風花

 
【畿友会(学生自治会)だよりの関連記事】
畿友会(学生自治会)だよりvol.49~「クリスマス会」開催レポート!
畿友会(学生自治会)だよりvol.48~クリスマス会開催のお知らせ!

この記事をシェアする