畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
理学療法学科 , 畿桜会(卒業生)NEWS

理学療法学科7期生(田口会)同窓会レポート!

2018年1月23日(火)

1月10日(水)、田口会(理学療法学科7期生)で同窓会を開催しました。

今年で卒業してから5年が経ちました。昨年までは毎年、忘年会を兼ねた同窓会でしたが、今回は都合が合わず「新年会」となりました。そして、前回は21名でしたが、今年は平日開催もあり、13名と若干少なめの開催となりました。

 

2017tagutikai

 

毎年のことですが、職場での異動、結婚する人や婚約した人がいて、今年の同窓会は特に結婚の報告がたくさんあり、驚きや感動がありました。

 

私は幹事をしていますが、正直、毎回の開催日の調整やお店探しが大変です。しかし、「幹事いつもありがとう」「ここ、ええ店やな」など感謝の言葉をいただき、やってよかったと幹事冥利に尽きます。やはり4年間、同じ大学で同じ教育を学んだ旧友達は居心地がいいものです。

 

来年もまた集まり、わいわい話せたらいいなと思います。

何年経っても、結婚しても、遠くへ行っても、こういう風に集まれる仲間でありたいです。

 

理学療法学科2013年卒業生

田口飛雄馬

 

※畿桜会(畿央大学・畿央大学大学院・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

【所属カテゴリ】理学療法学科畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ