畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2018年03月26日 一覧

2018年3月26日(月)

2018年3月10日(土)に心斎橋のレストランにて、看護医療学科6期生の初・同窓会を開催しました!

昨年3月に卒業してから、それぞれにあっという間の1年間でした。

久しぶりに会う友人とは積もる話がありすぎて、会が始まる前から大いに盛り上がっているようでした(笑)

 

看護医療学科6期生同窓会1-1

 

みんなで乾杯した後は、おいしいごはんとお酒も手伝ってさらに話も弾み、席を行ったり来たり(もちろんごはんとお酒の補充も忘れずに。笑)せわしなく楽しみました!(^^)!

 

思い出話に加え、仕事の話や、助産学専攻科へ進学した子の実習や勉強、国家試験の話など話題は尽きず、2時間では到底足りません(^_^;)笑

お開きになってからも二次会やらなんやらと、最後まで話に花が咲いていました。

 

看護医療学科6期生同窓会2-1

 

この1年間を社会人として頑張ってきた人、さらに勉強に励んだ人、歩んだ道は一人ひとり違いますが、こうして集まって笑って話せるのはとても幸せだなあと思います。

次に集まるときには、もう少し成長した自分を見せられたらいいな…と考えた夜でした!

 

看護医療学科6期生同窓会3-1

 

看護医療学科6期生 亀崎洋海

 

※畿桜会(畿央大学・畿央大学大学院・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

ブログトップへ