2018.03.26 

同窓会レポート~看護医療学科6期生!

2018年3月10日(土)に心斎橋のレストランにて、看護医療学科6期生の初・同窓会を開催しました!
昨年3月に卒業してから、それぞれにあっという間の1年間でした。
久しぶりに会う友人とは積もる話がありすぎて、会が始まる前から大いに盛り上がっているようでした(笑)
 
看護医療学科6期生同窓会1-1
 
みんなで乾杯した後は、おいしいごはんとお酒も手伝ってさらに話も弾み、席を行ったり来たり(もちろんごはんとお酒の補充も忘れずに。笑)せわしなく楽しみました!(^^)!
 
思い出話に加え、仕事の話や、助産学専攻科へ進学した子の実習や勉強、国家試験の話など話題は尽きず、2時間では到底足りません(^_^;)笑
お開きになってからも二次会やらなんやらと、最後まで話に花が咲いていました。
 
看護医療学科6期生同窓会2-1
 
この1年間を社会人として頑張ってきた人、さらに勉強に励んだ人、歩んだ道は一人ひとり違いますが、こうして集まって笑って話せるのはとても幸せだなあと思います。
次に集まるときには、もう少し成長した自分を見せられたらいいな…と考えた夜でした!
 
看護医療学科6期生同窓会3-1
 

看護医療学科6期生 亀崎洋海

 
※畿桜会(畿央大学・畿央大学大学院・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする