畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

2018年04月24日 一覧

2018年4月24日(火)

こんにちは。第16回畿央祭実行委員、「展示部署」です。

 

畿央祭の運営には6つの部署(舞台・アリーナ・広報・学内・模擬・展示)があり、その部署を管理・補佐をする実行委員長と副実行委員長の4人の統括がいます。今回は展示部署の具体的な活動内容について紹介します!

展示部署は、畿央祭での展示物の制作が主な仕事となります。去年は、ステンドグラス、階段アート、正門前の看板、学内マップなどの展示物を作りました。

 

畿央祭実行委員展示部署1-1

 

また、これらの展示物だけでなく、自分たちで案を出し合って新しい展示物を作ることもできます。去年は紙コップアートに挑戦しました。

 

畿央祭実行委員展示部署2-1

 

活動は夏休みから始まり、毎週水曜日・金曜日の活動を予定しています。夏休み明けからは、ほぼ毎日放課後に残って活動します。展示部署の魅力は、他の部署よりも人数が少ない分、他学科の人や先輩と仲良くなれるところです。人間環境デザイン学科に限らず、デザインするのが好き、絵を描くのが好き、地道な作業が好きという方は、ぜひ私たちと一緒に楽しく展示物を作成しましょう。

 

第16回畿央祭実行委員 展示部署長

人間環境デザイン学科2回生 奥村綾

現代教育学科2回生 野村真子

 

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

ブログトップへ