畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより

東京お台場で開催された「50FesROOKIES」に遠征!~アカペラ部「ADVANCE#」

2018年4月9日(月)

こんにちは!アカペラ部ADVANCE#所属、現代教育学科2回生の安田美桜です!

平成30年3月21日(祝・水)、東京・お台場にてアカペライベント「50FesROOKIES!!」が行われ、ADVANCE#から3バンド計15名が参加しました!

50FesROOKIES!!では日本全国から集まったアカペラバンドが、お台場全体をつかってストリートライブを行います。1回生がいるバンドが出演できるということで、今年は10名の1回生、アカペラ1年目の部員が出演しました!

 

アカペラ部1-1

 

当日の東京はこの時期では32年ぶりの大雪警報が出るなど、桜が咲き始めた中の寒の戻りと雨により、直前まで開催されるかが分からない状態でした。

しかし、運営スタッフや音響の方々による雨対策のもと、無事開催・出演することができました。いつもと違う環境でのライブは大変貴重な経験になりました。また、他サークルのバンドやゲストバンドの演奏を聴いてたくさん刺激を受けました!部員同士の仲も深まり、とても有意義な遠征になりました。

 

アカペラ部2-1

 

これからもどんどん活動していきますので、ADVANCE#をよろしくお願いします!!

 

現代教育学科1回生 安田美桜

ADVANCE#の最新情報は公式ツイッターをご覧ください!

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより

ブログトップへ