畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , クラブ・サークルより , 学生広報スタッフblog , 現代教育学科

学生広報スタッフblog vol.238~天理市のイベントで書道部「和さび」がパフォーマンスを披露!

2018年5月15日(火)

こんにちは!学生広報スタッフの熊谷綾乃です。書道部の「和さび」は2018年3月28日に奈良県天理市で開催されている【春学】という合宿でパフォーマンスさせていただきました。

 

学生広報blog 和さび1-1

 

今回書いたのは、いきものがかりさんの≪笑ってたいんだ≫の歌詞です!とても元気もらえる曲で好きになりました。

練習も個人練習とパフォーマンス練習の日があり、その日に向けて少しずつ頑張りました。

本番が近づくにつれて書く量が増え、スペースが無くなってしまうほど練習しました。

 

学生広報blog 和さび2-1

 

本番は・・・

とても盛り上がりました!とても楽しかったです!!!

 

学生広報blog 和さび3-1

 

観客のみんなが喜んでくれてとても嬉しかったです。

書道部「和さび」は新入生大大(×∞)…大募集です!!!

 

 現代教育学科3回生 熊谷綾乃

 

【関連記事】

畿央大学 書道部『和さび』 Twitter

学生広報スタッフblog vol.205~書道サークル「和さび」入部レポート! 

【所属カテゴリ】イベントレポートクラブ・サークルより学生広報スタッフblog現代教育学科

ブログトップへ