2018.07.26 

第16回畿央祭実行委員Blog vol.9~冬木学長に決意表明&幹部自己紹介!

こんにちは!第16回畿央祭副実行委員長の坂本知香です。
7月後半に入りテスト勉強に忙しいなか畿央祭に向けて、各部署で作業が順調に行われています。
今年は例年と比べ早い段階で準備が進み、新しい企画も考えています!
 
畿央祭に向け、幹部全員で学長先生に挨拶を行いました。一人ひとり自己紹介をし、学長先生に畿央祭への意気込みを伝えました。
 
畿央祭1-1
 
そして学長先生から激励の言葉を頂きました。
 
遅くなりましたが、畿央祭幹部全員の自己紹介と一言です!
 
実行委員長 健康栄養学科 千葉茜
今年のテーマ「掌」通り、実行委員をもとに畿央祭を盛り上げてくれる皆さんの全員の手で最高な畿央祭を作り上げていきたいです!よろしくお願いします(・ω・)v
 
副実行委員長 健康栄養学科 車谷美紅
幹部みんなで協力して最高の畿央祭にしましょう!
 
副実行委員長 看護医療学科 滝尾愛
今年は実行委員の人数が280人と過去最高に多い人数が集まりました!この280人ひとりひとりが楽しんで、力をあわせて良い畿央祭にできたらと思います!よろしくお願いいたします。
 
副実行委員長 現代教育学科 仲田航希
学生だけでなく、地域の人にもたくさん来ていただける熱い畿央祭にしたいです!!
 
副実行委員長 看護医療学科 坂本知香
来場者のみなさま、実行委員、畿央大学の学生、先生、職員のみんなに楽しんでもらえて、さらに「今年はちょっと違うな」と思って頂けるような畿央祭を作らせて頂きます!よろしくお願いします。
 
模擬部署 現代教育学科 冨永雄太
安全に配慮して最高の畿央祭にします!!!
 
模擬部署 現代教育学科 直井魁杜
去年度に引き続き、事故の無いように安全第一で来校者の方に楽しんで頂けるように頑張ります!
 
展示部署 人間環境デザイン学科 奥村綾
今年度は昨年度よりももっと華のある、煌びやかな畿央祭になるよう、全力で展示物の制作に取り組みたいと思います。
 
展示部署 現代教育学科 野村真子
最高の畿央祭になるように頑張ります!よろしくお願いします!
 
学内企画部署 現代教育学科 仲井遥
「今年のお化け屋敷が一番怖くて一番楽しかった」と来場者の方々に言って頂けるように、一緒に頑張ってくれる実行委員たちと最高のお化け屋敷を作りたいと思います!よろしくお願いします!
 
学内企画部署 健康栄養学科 山中理緒
最高の畿央祭だったと言ってもらえるような学祭にしたいです!よろしくお願いします!
 
舞台部署 健康栄養学科 井上菜々子
みんなの思い出に残るような最高の舞台を作り上げるように頑張ります!
 
舞台部署 健康栄養学科 田淵日花里
畿央祭を盛り上げるために、最高の舞台を作り上げます!
 
広報部署 健康栄養学科 植林由里子
部署長として1、2回生を引っ張って、素敵なパンフレットを届けられるように頑張りたいです。
 
広報部署 健康栄養学科 井上朱音
今年も来場者の皆さま素敵な一冊をお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。
 
アリーナ部署 現代教育学科 岡田舞香
初めての実行委員ですが、新しいことも始めて、来てくれる人達がみんな笑顔になれるようなアリーナ企画にします!
 
アリーナ部署 理学療法学科 仲川綾恵
みんなで楽しい畿央祭を作っていきましょう!
 
以上、畿央祭実行委員幹部17名です!よろしくお願いします!
 
畿央祭2-1
畿央祭まであと3ヶ月、各部署全力で準備を進めていきます。
ぜひ10月20日(土)、10月21日(日)にお越しください。
お待ちしております!!
 
 

第16回畿央祭副実行委員 看護医療学科2回生 坂本知香

畿央祭イベント紹介ページ

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

この記事をシェアする