畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿桜会(卒業生)NEWS

同窓会レポート~初代ソフトボール部

2018年9月4日(火)

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)では、卒業後の同窓生のつながりを活性化することを目的に、一定数以上集まる同窓会の開催を補助しています。

同窓会開催にかかわる補助について(大学ホームページ)

 

今回は、初代ソフトボール部メンバーから届いた同窓会レポートをお届けします!

 

a

 

ソフトボール部を立ち上げた初期メンバーで久しぶりに集まりました!

10名しか集まりませんでしたが、10年以上も前の昔話で盛り上がり、あの頃と変わらず、ビールジョッキを倒し、服がビールまみれになりました(笑)

滋賀からも駆けつけてくれたり、3日後に法人化をするほど忙しい中わざわざ来てくれたりと、集まってくれたみんなに感謝です。

理学療法学科2期生がメインでしたが、在学中は1組vs2組で毎週試合をしていました。勝利数はどっちが上かもう良くわかりませんが、あの頃が懐かしいですね。

次にこのメンバーで集まるときはソフトボール+飲み会で昼から集まろうと決めました♪

ちなみに、この写真の中にソフトボール部を立ち上げようと言い出した当時のキャプテンは私用で欠席でしたが、次はキャプテンを中心に集まれればと思います。そして、カンボジアからの参加も待っています。

 

ddd

 

今回参加の10人中、ほぼ全員が次の日二日酔いでダウンしていました(笑)

みんな、老けましたね(笑)

 

理学療法学科2期生 唄大輔

【所属カテゴリ】畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ