畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
健康栄養学科 , 畿央の学びと研究 , 畿桜会(卒業生)NEWS

同窓会レポート~健康栄養学科永澤ゼミ

2018年9月7日(金)

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)では、卒業後の同窓生のつながりを活性化することを目的に、一定数以上集まる同窓会の開催を補助しています。

同窓会開催にかかわる補助について(大学ホームページ)

 

今回は、健康栄養学科永澤ゼミから届いた同窓会レポートをお届けします!

 

永澤研2018

 

8月25日(土)に健康栄養学科、永澤研究室の同窓会を開催しました。

今回は近鉄大和八木駅のビアガーデンで開催しました!!

私たち永澤研究室1期生(2014年3月卒業)が卒業してから毎年恒例になっている同窓会兼4回生テストお疲れ様会ですが、今年で4回目を迎えました。永澤先生が畿央大学に来られて6年。永澤研究室からの卒業生も33人に増え、参加人数も最多となりました。

卒業生は全国へ散り散りになり、なかなかみんなが集まれることは少なくなってきましたが、年に一回の集まりということで、はるばる遠くの東京、広島、島根から卒業生が集まってきてくれました。

卒業生同士の絆もさることながら、永澤先生の愛され具合も感じることができました。

1期生が初めて永澤先生と親睦を深めたビアガーデンのことを思い出し、感慨深い気持ちになりました。

 

永澤研 卒業生②

 

私たちの同期もちらほら既婚者が増えつつあり、今後は毎年参加ということは難しくなってくるかもしれませんが、家族が増えても、ふらっと子供を連れて参加してくれると思っています。皆様、来年また会いましょう♪

 

健康栄養学科8期生 島田実佳

【所属カテゴリ】健康栄養学科畿央の学びと研究畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ