畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第16回畿央祭実行委員Blog vol.18~アリーナ部署長からのメッセージ!

2018年10月5日(金)

こんにちは。第16回畿央祭実行委員のアリーナ部署です。

今回は後期になってからのアリーナ部署の活動をお伝えします!

前期中に看板などの大きな制作物の準備が終わっていたので、後期は景品やスタンプラリーのカード、アリーナや小体育館に飾るものを作っています!アリーナ企画は【準備が命!】なので、最終確認なども綿密にしています。

 

畿央祭アリーナ1-1

 

今は、紙折り機(花子ちゃん)を買って、ペーパーフラワーを大量生産しています。他にも今年のオリジナル作品がいっぱいです!!みんな前期の頃よりも協力して真剣に準備をしていて、やる気モードになっています。残り少なくなった準備時間ですが、最後まで頑張ります!

アリーナ企画に来ていただいた方みんなを笑顔にするために頑張っているので、ちびっ子たちは是非アリーナに遊びに来てくださいね!

 

畿央祭アリーナ2-1

 

第16回畿央祭実行委員 アリーナ部署長

現代教育学科2回生 岡田 舞香

 

畿央祭『掌』特設ページ

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ