畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第16回畿央祭実行委員Blog vol.28~畿央祭を終えて学内企画部署長からのメッセージ!

2018年11月8日(木)

こんにちは!第16回畿央祭実行委員、学内企画部署長の山中理緒と仲井遥香です!

学内企画部署では昨年と同様、お化け屋敷、スタンプラリーを担当させていただきました。

 

準備では、ポスターを書いたり、黒幕を作ったり、板や机や椅子を運んだり力仕事もたくさんありました。しかし、大変なことを一緒にするうちに他学科の子と仲良くなって協力して準備がスムーズにいきました。ここでは書ききれないくらいのたくさんの事がありました。これから畿央祭当日のことを振り返りたいと思います。

 

畿央祭を終えて学内企画部署長1-1

 

【スタンプラリー】

今年は、いつもと場所を変えて旧食堂にしたおかげでスタンプラリーの事をたくさんの人に知ってもらうことができ、昨年よりも多くの子供たちに参加してもらうことができました。景品をみて喜んでいる子どもたちを見ると、私達まで嬉しくなりました。

 

畿央祭を終えて学内企画部署長2-1

 

【お化け屋敷】

多くのお客様に足を運んでいただき、本当に大盛況でした。

「怖かった!!」「楽しかった!!」「またあとで行きます!」「今日2回目です!」などお客様から嬉しいお言葉をたくさんいただくことが出来ました。

中には、受付30分前から並んでくださったお客様もいてとても嬉しく思います。

 

畿央祭を終えて学内企画部署長3-1

 

スタンプラリーに参加していただいたお客様、お化け屋敷にご来場いただいたお客様、学内企画部署一同より心から感謝申し上げます。

 

畿央祭を終えて学内企画部署長4-1

 

今年は経験者が少ない学内企画部署でしたが、頼りになる2回生と働き者の1回生のおかげで本当に楽しい学内企画部署になりました。

私達自身、何度も失敗したり迷惑をかけてしまったり、しっかり指示ができず曖昧な部分もあり頼りない部署長だったのに、ついてきてくれた学内企画の実行委員メンバーにも感謝しています。ありがとうございました。

学内企画部署は夏休みの準備など早い段階から多くの実行委員が参加してくれていて、他学部他学科の友達も増えて雰囲気がよくとても仲の良い部署だったと思います。

お化け屋敷に来てくださったお客様の楽しそうな反応や、スタンプラリーに参加してくださったお客様の笑顔たくさん見ることができ良かったです。

学内企画部署の部署長をさせていただいて、本当にたくさんの事を学ぶことができました。最高のメンバーに出会い、最高のメンバーで畿央祭に関わることができ、たくさんの思い出ができて本当に幸せです。

今年の畿央祭のテーマでもある「掌」のように、皆一丸となって協力しあい畿央祭を作りあげることができたのかなと思います。

学内企画56人皆大好きです。

畿央祭お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 

畿央祭を終えて学内企画部署長5-1

 

第16回畿央祭実行委員 学内企画部署長

健康栄養学科2回生 山中理緒

現代教育学科2回生 仲井遥香

 

【関連リンク】

第16回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!

畿央祭フォトレポート(facebook)

●第16回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ