2018.11.14 

第16回畿央祭実行委員Blog vol.29~畿央祭を終えてアリーナ部署長からのメッセージ!

みなさん、こんにちは!第16回畿央祭実行委員アリーナ部署長、現代教育学科2回生の岡田舞香です。
今年の畿央祭はすごくいい天気で、子どもたちも昨年の倍くらいの人数が来てくれました!
 
畿央祭を終えてアリーナ部署長1-2
 
当日にはたくさんのボランティアさんにも手伝ってもらい、子どもたちはみんな笑顔になってくれました!プラ板やスライムを作って見せに来てくれる子、「楽しい!」と言ってくれる子がいて、とても嬉しかったです!ビンゴ大会もたくさんの子どもたちが来てくれてみんなで大きな声を出して、すごく盛り上がりました。
 
畿央祭を終えてアリーナ部署長3-1
 
また、今年は新たに「ボールプール」「ヨーヨー」を取り入れました。ボールプールは人気でしたが、ボールが少し少なかったようなので、来年はボールを増やそうと思っています。「ぞうさん」「ふわふわめいろ」に並んで毎年恒例の遊びにしようと考えています!ヨーヨーはアリーナから遠い場所で行っていたので、宣伝をすると子どもたちがたくさん来てくれました。
 
畿央祭を終えてアリーナ部署長2-2-down
 
夏休みの準備がなかった分、昼休みという短い時間で何回も準備をしていたのでとても大変でしたが、当日に多くの子どもたちの笑顔を見ることができたので、準備の大変さ以上の喜びを得られました。
 
畿央祭を終えてアリーナ部署長7-1
 
今年来ていただいたみなさん、ありがとうございました!来年は今年よりもっと楽しいアリーナを作り上げるので、来年もまたたくさんの人達が遊びに来てくれると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
 
畿央祭を終えてアリーナ部署長8-1
 

第16回畿央祭実行委員 アリーナ部署長

現代教育学科 2回生 岡田舞香

 
【関連リンク】
第16回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!
畿央祭フォトレポート(facebook)
●第16回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

この記事をシェアする