2018.11.15 

第16回畿央祭実行委員Blog vol.33~畿央祭を終えて副実行委員長からのメッセージ!その1

こんにちは!第16回畿央祭副実行委員長の坂本知香です!
まず初めに、畿央祭にご来場いただきましてありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか? 無事に怪我、事故がなく終了ができて本当に良かったです。
去年は台風の影響で不完全燃焼な状態で終了してしまい、今年はまずは晴れることを心配していました。今年は晴天!!たくさんの人の笑顔を見ることができました。
 
畿央祭を終えて副実行委員長1-1
 
ハプニングもありましたが、「畿央祭よかったよ」と褒めていただいたり、1回生からは「来年の幹部したい!」などと嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
畿央祭に関わらせていただいたことで、たくさんの人に出会い、運営をする難しさ、責任感、感謝の気持ち、たくさんのことを学ぶことができました。勉強、プライベートと両立ができずしんどくてやめたくなるときもありましたが、幹部のみんなと協力して乗り越えることができました。今では、寂しい気持ちでいっぱいです。畿央祭は私の学生生活の忘れられない思い出になりました。
 
畿央祭を終えて副実行委員長2-1
 
畿央祭を成功することができたのは、学生支援センターのみなさん、桜井誠文堂のみなさん、そして畿央祭実行委員みんなのおかげです。本当にありがとうございました!!!
 
畿央祭を終えて副実行委員長3-1
 

第16回畿央祭副実行委員長

看護医療学科2回生 坂本知香

 
【関連リンク】
第16回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!
畿央祭フォトレポート(facebook)
●第16回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

この記事をシェアする