2018.11.19 

第16回畿央祭実行委員Blog vol.37~畿央祭を終えて実行委員長からのラストメッセージ!

第16回畿央祭実行委員会 ラスト~掌~

 
こんにちは!第16回畿央祭ブログのラストを書かせていただきます、実行委員長の千葉茜です!!(^^)
2018年10月20日(土)・21日(日)の2日間かけて畿央祭を行いました!
今年は天候にも恵まれ、大きな事故もなく、学生を始めたくさんの来場された方々の様子からも畿央祭はとても盛り上がったように感じました。本当にありがとうございました。
 
畿央祭ラストブログ1-1
 
私が実行委員長に決まって約8か月、様々な人に助けられてきました。
正直、上に立つ立場ならではのしんどい部分はたくさんありました。
それでも、一緒に頑張ってくれる仲間や応援してくれる仲間、沢山の人に支えられてきました。その人達がいなければこんなにいい畿央祭は作れなかったと思います。
本当にテーマ通り、今年はたくさんの人の手と手を取り合って、助け合って、支え合ってできた畿央祭だと実感しました。テーマが【掌】でよかったです。
そして人と人とが手を取り合うのには、その人との関係性、信頼性が大切であり、それを築きあげるためのコミュニケーションをとることが何より大切だと思いました。
この実行委員長を経験して、上に立つ立場の苦労や、その立場ならではのやりがい、人に対しての感謝の心を持つことなどたくさん学ばせていただきました。
そして、やり遂げた今、かけがえのない仲間ができました。私は幸せ者です。
 
畿央祭ラストブログ2-2
 
畿央祭は畿央大学の大きなイベントの一部です。その背景にはたくさんの人の努力があって行うことができてます。普段なかなかできない経験ができるのも畿央祭実行委員会の良いところのひとつだと私は思っています。
今回の畿央祭を通じて、畿央生はいい子が多いとしみじみと実感しました。
今度は私が来年の支えになる番です。来年、今1回生の学生達が先頭に立って作るだろう「第17回畿央祭」がどんな色に染まるのかとても楽しみですね!
 
畿央祭ラストブログ3-1
 
実行委員会を始め、去年の幹部の先輩方、もうちゃんさん、桜井誠文堂の皆さん、学生支援センターの皆さん、その他にもたくさんの人の手と手を取り合っていなければこんなにも最高な畿央祭はできてなかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
tghgfj
 
そして、実行委員長をさせてくれてありがとうございました。
 

第16回畿央祭実行委員長

健康栄養学科2回生 千葉茜

 
【関連リンク】
第16回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!
畿央祭フォトレポート(facebook)
●第16回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

この記事をシェアする