2018.12.17 

畿友会(学生自治会)だよりvol.56~「クリスマス会」開催レポート!

2018年12月14日(金)畿友会が主催するクリスマス会が開催されました!
大盛り上がりだった平成最後のクリスマス会をレポートしていきます。
 
クリスマス会1-1
 
今年もたくさんの有志の方々が参加してくださり、クリスマス会を盛り上げてくれました。
 
最初にパフォーマンスを行ってくれたダンス部アフリパさん
サンタ帽やトナカイの角をつけてかっこいいダンスを披露していただきました。
 
クリスマス会2-1
 
アコースティック部すごけん。さん
クリスマスソングを演奏していただき、聴いている私達も手拍子で盛り上がりました。
 
クリスマス会3-1
 
アカペラ部ADVANCE#さん
可愛らしいものから盛り上がるものまで、様々な曲を演奏していただきました。
 
クリスマス会4-1
 
そしてチアリーディング部TINKERSさん
クリスマスソングに乗せてとっても可愛い演技をしていただきました。
 
クリスマス会5-1
 
そして食事はオードブルやおにぎり、お菓子、ジュース、ケーキまでたくさんあり、食べて飲んで笑って楽しい時間を過ごしました。
 
クリスマス会6-1
 
クリスマス会の最後を飾るのはビンゴ大会。今回は44個もプレゼントが用意されており、Bluetoothのイヤホンやチェキなど豪華なものがたくさんありました。
ビンゴされた方々、おめでとうございます!!
 
クリスマス会7-1
 
とっても素敵なクリスマス会になりました。また来年もぜひ参加してくださいね!

畿友会広報部署

 健康栄養学科1回生 戸村七海

この記事をシェアする