2019.01.15 

同窓会レポート~チアリーディング部「TINKERS」2018年卒業生

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)では、卒業後の同窓生のつながりを活性化することを目的に、一定数以上集まる同窓会の開催を補助しています。
同窓会開催にかかわる補助について(大学ホームページ)
 
今回は、昨年3月に卒業したばかりのチアリーディング部「TINKERS」の同窓会レポートをお届けします!
 
同窓会レポート~チアリーディング部TINKERS1-1
 
チアリーディング部「TINKERS」の同窓会を、2018年12月30日に行いました。
同期のメンバーが18名中16名揃うことができました。卒業式以来再会する人も多く、おいしいごはんを食べながら、学生時代の話や社会人になってからのお互いの話をし、盛り上がりました。
 
同窓会レポート~チアリーディング部TINKERS2-1
 
昨年は学生から社会人へと変化の多い一年でした。慣れない環境のなかでの、みんなの頑張っている話を聞くと、改めて私も頑張ろう!と思うことができました。学生のときとは違い、仕事の話もできるようになり、少し大人になったのかなあと嬉しく思いました。
今回は残念ながら参加できなかった人も、また来年も開催して一緒に楽しみたいと思います!!
 
同窓会レポート~チアリーディング部TINKERS3-1
 
畿桜会(同窓会)補助があると知り、今回の同窓会のように、卒業してもまたつながれる機会を支援していただくことは、本当にありがたいなあと感じました。
また来年の開催を楽しみに、一年それぞれ頑張りたいと思います。ご支援いただきありがとうございました。

この記事をシェアする