畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿桜会(卒業生)NEWS

同窓会レポート~チアリーディング部「TINKERS」2018年卒業生

2019年1月15日(火)

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)では、卒業後の同窓生のつながりを活性化することを目的に、一定数以上集まる同窓会の開催を補助しています。

同窓会開催にかかわる補助について(大学ホームページ)

 

今回は、昨年3月に卒業したばかりのチアリーディング部「TINKERS」の同窓会レポートをお届けします!

 

同窓会レポート~チアリーディング部TINKERS1-1

 

チアリーディング部「TINKERS」の同窓会を、2018年12月30日に行いました。

同期のメンバーが18名中16名揃うことができました。卒業式以来再会する人も多く、おいしいごはんを食べながら、学生時代の話や社会人になってからのお互いの話をし、盛り上がりました。

 

同窓会レポート~チアリーディング部TINKERS2-1

 

昨年は学生から社会人へと変化の多い一年でした。慣れない環境のなかでの、みんなの頑張っている話を聞くと、改めて私も頑張ろう!と思うことができました。学生のときとは違い、仕事の話もできるようになり、少し大人になったのかなあと嬉しく思いました。

今回は残念ながら参加できなかった人も、また来年も開催して一緒に楽しみたいと思います!!

 

同窓会レポート~チアリーディング部TINKERS3-1

 

畿桜会(同窓会)補助があると知り、今回の同窓会のように、卒業してもまたつながれる機会を支援していただくことは、本当にありがたいなあと感じました。

また来年の開催を楽しみに、一年それぞれ頑張りたいと思います。ご支援いただきありがとうございました。

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ