2019.03.20 

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編

平成30年度卒業証書・学位記・修了証書授与式が3月15日(金)、冬木記念ホールにて挙行され、566名の卒業生が巣立ちました。今年度から卒業パーティーは学科・専攻科にわかれて開催することになりました。
第2弾は「人間環境デザイン学科」です!
 
ddd3
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編1-1
 
人間環境デザイン学科13期生の田中創です。
2019年3月15日(金)、River Suite OSAKA にて卒業パーティーが開催されました!人間環境デザイン学科では、3回生の卒業パーティー実行委員6名と共に、4年間お世話になった先生方へたくさんの感謝を込めて卒業パーティーを”謝恩会”として行いました!
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編2-1-down
 
会場では、友達と写真を撮る人、先生と思い出話を語り合う人、ひたすらお酒を飲む人など…それぞれの楽しい時間を過ごしました。
実行委員会の3回生達に余興として、様々な景品を用意したじゃんけん大会が開かれて、会場は大いに盛り上がりました。
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編4-1-down
 
盛り上がったところで、4回生から先生方に花束を贈呈し、感謝の気持ちを伝えました。
その後、人間環境デザイン学科長の三井田先生から、学生に贈る言葉をいただき、刺激を受け、これからさらに頑張っていこうと改めて意識を高められ、無事閉会しました。
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編6-1
 
人間環境デザイン学科では、先生も含めての2次会も行いました。
2次会ではさらに盛り上がり、先生方とも今まで以上にフランクにお話しすることができました!
大学生活の思い出話を語る中で、グッとくるものがたくさんあり、本当に畿央大学の人間環境デザイン学科で4年間過ごせてよかったなと思いました。
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編7-1-down
 
私たち人間環境デザイン学科では、他の学科のようにみんなが同じ道を歩むわけではありませんが、それぞれの夢を畿央大学で、素晴らしい先生方のもとで、素晴らしい仲間と共に、叶えられたことを誇りに思います。今後も大学生活で学んだことを活かし、日々勉強を重ねていきたいと思います。
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編9-1
 
さらに成長した姿でまた、
お世話になった先生方とお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました!
 
d1
 
 

人間環境デザイン学科13期生 田中 創

 
●大学公式facebookページで卒業式のフォトレポート!(facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます)
 
≪他学科の卒業パーティーレポート≫
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.5~健康栄養学科編
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.4~看護医療学科編
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.3~現代教育学科編
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.1~理学療法学科編

この記事をシェアする