畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿央の学びと研究 , 看護医療学科

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.4~看護医療学科編

2019年3月22日(金)

平成30年度卒業証書・学位記・修了証書授与式が3月15日(金)、冬木記念ホールにて挙行され、566名の卒業生が巣立ちました。今年度から卒業パーティーは学科・専攻科にわかれて開催することになりました。

第4弾は「看護医療学科」です!

 

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.4~看護医療学科編1-1

 

2019年3月15日、ルフールなんば道頓堀店にて看護医療学科 謝恩会&卒業パーティーが開催されました。87名の卒業生と20名の先生方に参加いただきました。卒業生は美味しい料理とお酒を囲みながら先生方と歓談を楽しみました。

 

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.4~看護医療学科編2-1

 

冬木学長、植田学部長にもご参加いただき、お祝いの言葉をいただきました。看護医療学科全員の先生からのメッセージをいただいたサプライズムービーでは、お世話になった先生方からのメッセージは、卒業生のこれからの励ましの言葉となりました。

 

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.4~看護医療学科編3-1

 

パーティーの中の企画ではビンゴゲームもあり、豪華商品を狙ってとても盛り上がっていました。

2時間という時間も気づけばあっという間に過ぎ、最後は閉会の辞でお開きとなりました。

 

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.4~看護医療学科編4-1-down

 

この畿央大学での4年間は、課題、実習、国家試験と私たちの前に沢山の壁が立ちはだかりました。しかし、いつも相談に乗ってくださった先生方や周りの友人がいたので、卒業という日を迎えることができました。

私たちにとってここからがスタートです。進学する者や病院・施設で働く者。それぞれの道に向かってこの畿央大学での4年間で培ったものを活かして歩んでいきたいと思います。

 

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.4~看護医療学科編8-1

 

謝恩会の幹事は近藤梨乃と志手優香が務めさせていただきました。今回のパーティーを無事に終えることができ、また貴重な体験をさせていただき本当によかったと思っています。

 

看護医療学科8期生 近藤梨乃

 

●大学公式facebookページで卒業式のフォトレポート!(facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます)

 

≪他学科の卒業パーティーレポート≫

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.5~健康栄養学科編

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.3~現代教育学科編

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.1~理学療法学科編

【所属カテゴリ】畿央の学びと研究看護医療学科

ブログトップへ