2019.03.26 

平成30年度 卒業パーティーレポートvol.5~健康栄養学科編

平成30年度卒業証書・学位記・修了証書授与式が3月15日(金)、冬木記念ホールにて挙行され、566名の卒業生が巣立ちました。今年度から卒業パーティーは学科・専攻科にわかれて開催することになりました。
 
第5弾のラストを飾るのは「健康栄養学科」です!
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.5~健康栄養学科編1-1-down
 
2019年3月15日(金)にホテルモントレラ・スール大阪で健康栄養学科13期の卒業パーティー・謝恩会が開催され、学生87名、教員24名が参加しました。
健康栄養学科では、卒業をお祝いするために卒業パーティー”を、4年間お世話になった先生方に感謝を伝えるために”謝恩会”を行いました。
卒業パーティーでは、卒業ムービーの上映、ビンゴ大会を行いました。
 

dfhgfhnkukjhdfb

 
卒業ムービーでは、1回生の頃の写真もあり「懐かしい~」「楽しかった~」などの声が上がりました。調理実習・実験など授業の写真や、畿央祭などイベントの写真もあり、大学生活4年間の思い出を振り返りました。
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.5~健康栄養学科編6-1
 
ビンゴ大会は、学生・教員ともに参加し大いに盛り上がりました。
学生向けの景品が多かったのですが、先生方にも景品を喜んで頂けて良かったです。
 

sdvdsvdvcdscv

 
謝恩会では、人物当てクイズを行いました。先生や学生の幼少期の写真をお借りし、行いました。
また、先生方から一言ずつお祝いの言葉や励ましの言葉を頂き、社会人として頑張っていこうと思いました。そして、ゼミごとに担当の先生に花束やプレゼントを贈り、感謝の気持ちを伝えました。
 

afdvfdvfdsthbsyhgfbfd

 
学科別の卒業パーティーは今年が初めてでわからないことばかりでしたが、「楽しかった」と言っていただけて、卒業パーティーを無事に終えることができて良かったです。お忙しい中参加して下さった先生方ありがとうございました。
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.5~健康栄養学科編11-1
 
大学生活で学んだことを忘れずに、社会人として更に成長していきます!
4年間ご指導ありがとうございました!
 
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.5~健康栄養学科編12-1 

健康栄養学科13期生 杉本有沙

 
●大学公式facebookページで卒業式のフォトレポート!(facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます)
 
≪他学科の卒業パーティーレポート≫
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.4~看護医療学科編
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.3~現代教育学科編
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.2~人間環境デザイン学科編
平成30年度 卒業パーティーレポートvol.1~理学療法学科編

この記事をシェアする