2019.04.24 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.3~広報部署からの活動内容紹介!

第17回畿央祭実行委員ブログ

今年のテーマは「繋〜つながり〜」

こんにちは!!第17回畿央祭実行委員広報部署長の石橋愛と緒方優美子です。
 
畿央祭の運営には6つの部署(舞台・アリーナ・広報・学内・模擬・展示)があり、その部署を管理・補佐をする実行委員長と副実行委員長の5人の統括がいます。今回は広報部署の具体的な活動内容について紹介します!
 
▼第16回畿央祭パンフレット
第17回畿央祭実行委員Blog vol.3~広報部署1-1
 
広報部署の主な仕事は、畿央祭当日に来場者に渡すパンフレット作りです。パンフレットは、来場者の方々に畿央祭の詳しい情報や魅力を伝えるものです。
 
広報部署は陰の仕事で、淡々とした事務作業が多いですが、来場者の方にとって大事な一冊を届けることのできる素敵な仕事です!来場者の方々に、「見やすかった!」「かわいい表紙!」と言ってもらえた時は、とてもうれしく、達成感が味わえます!
 
そして!毎年表紙は1回生にデザインしてもらいます!
なので、デザインや絵をかくのが好きという方はぜひ広報部署へ!
 
第17回畿央祭実行委員Blog vol.3~広報部署2-1
 
活動は5・6月に数回、夏休み2回程度を予定しています。広報部署は人数が少ない分、先輩や同期との距離が近く、仲がとてもよくなります!
ぜひ広報部署に入って、一緒にいい畿央祭を作りませんか?お待ちしてます!
 

第17回畿央祭実行委員 広報部署長

現代教育学科2回生 石橋愛 緒方優美子

 

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

この記事をシェアする