畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第17回畿央祭実行委員Blog vol.8~展示部署からの活動内容紹介!

2019年4月28日(日)

第17回畿央祭実行委員ブログ

今年のテーマは「繋〜つながり〜」

 

こんにちは! 第17回畿央祭実行委員展示部署長の小山夢乃と渋川雅です。

 畿央祭の運営には6つの部署(舞台・アリーナ・広報・学内・模擬・展示)があり、その部署を管理・補佐をする実行委員長と副実行委員長の5人の統括がいます。今回は展示部署の具体的な活動内容について紹介します!

 

展示部署からの活動内容紹介1-1

 

展示部署の主な仕事は、畿央祭での展示物の制作になります。去年は、ステンドグラス、紙コップアート、正門前の看板、学内マップを作りました。

活動は、前期の授業期間を中心に、平日は週2日間と、月1回土曜日に行う予定です。夏休みの活動をなるべく少なくできるよう前期の間に頑張っていきたいです。

 

展示部署からの活動内容紹介2-1-down

 

展示部署の魅力は、先輩や同期と学科を超えたつながりをもてることです。地道な作業も多いですがその分完成した時の達成感は、展示部署でなくては味わえません!ぜひ私たちと一緒に楽しく展示物を作成しましょう!

 

第17回畿央祭実行委員 展示部署長

現代教育学科2回生 小山夢乃 渋川雅

 

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ