畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 名誉学園長ブログ「ほほえみ」 , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第17回畿央祭実行委員Blog vol.11~冬木学長に決意表明!

2019年8月13日(火)

こんにちは!第17回畿央祭副実行委員長の福田奈央です。

 

8月になって、毎日暑くて憂鬱な気分ですが、それに負けず畿央祭に向けて、着々と準備が行われています!!!!今年は例年と比べ少し早く作業が行われており、順調に進んでいます。

 

畿央祭に向けて、学長先生に畿央祭実行委員の幹部全員で挨拶に行き、一人ひとり自己紹介と今年の畿央祭に向けての意気込みを伝えさせていただきました。

 

gvrうぇgヴぇr

 

実行委員長から今年の畿央祭のテーマは「繋~つながり~」で、クラス、学科、学年を超えた繋がりが畿央祭を通じてできるようにと願いを込めています。そして去年のテーマである掌を受けて、実行委員が手を取り合って、繋がり輪を作って、2019年度の畿央祭を作れたらなという意味を込めています。と学長先生に伝えさせていただきました。

 

学長先生から、畿央大学の建学の精神「徳をのばす」、「知をみがく」、「美をつくる」にも今年の畿央祭のテーマ「繋」は関わってきており、それを心において畿央祭を頑張っていってもらいたい、という言葉をいただきました。

 

brtdhべtrhbtrhbtr

 

学長先生の言葉を心に置きながら幹部一同今年の畿央祭を盛り上げていきたいと思います!

 

第17回畿央祭実行委員 副実行委員長

現代教育学科2回生 福田奈央

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

【所属カテゴリ】イベントレポート名誉学園長ブログ「ほほえみ」畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ