2019.08.19 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.12~必見!吉本芸人『お笑いLIVE』!

 

第17回畿央祭 今年のテーマは「繋〜つながり〜」

 
こんにちは!
第17回畿央祭実行委員、副実行委員長の岡本大樹です。
私たち実行委員が待ちに待った畿央祭が2か月後に開催されます!
ここで、畿央祭のビックイベントお笑いLIVE告知です!
 
10月20日(日)10:00~11:00、
吉本興業のお笑い芸人さんが(野外ステージ)『お笑いLIVE』に来てくださいます。
 
今年のゲストは…

「アインシュタイン」・「藤崎マーケット」・「女と男」の3組です!

しかも、無料なんです!

hytjhytju5ty

※出演者は、都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。
 
観覧に関しては、以下の厳守をお願いします。
・LIVE中の吉本興業のお笑い芸人さんの写真撮影・録画・録音等は一切禁止です。
・さらに畿央祭当日は安全のため、一部エリアの通行・通り抜け・窓の開放を制限しています。
 
▼昨年度は雲一つない晴天で盛り上がりました。昨年度の様子を掲載してます。大変な混雑が予想されます。
畿央祭を終えて舞台部署長2
 
 
畿央祭を安全に楽しんでいただけるように私たちも全力を尽くして参りますので、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
 

 第17回畿央祭実行委員・副実行委員長

健康栄養学科2回生 岡本大樹

 

畿央祭『繋〜つながり〜』特設ページ

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

この記事をシェアする