2019.10.01 

学生広報スタッフblog vol.247~アカペラ部ADVANCE#夏合宿2019レポート!

こんにちは!アカペラ部ADVANCE#です。夏休みの2019年8月11日(日)~13日(火)の3日間、愛知県での夏合宿を実施しました。そのときの様子を報告します!
 
合宿1日目
体育館を借りてレクリエーション(借り人競争、大繩跳び、多人多脚など)をしました。
チーム対抗で景品もあるのでみんな必死に頑張って笑いもありキラキラしていました!
 
アカペラ部ADVANCE#夏合宿1-1
▲写真からもやる気と楽しそうな笑顔が伝わりますね!
 
宿ではBBQをしました。海の近くなので新鮮な魚介類もありとても美味しかったです!
 
合宿2日目
2日目は発表です。テストもあり忙しい中ギリギリまで必死に練習していました。どのバンドも完成度が高く、聞いているときもノリノリで楽しかったです!終わってからは海に行く人もいました。夜は1日目のレクリエーションの結果発表やシークレットフレンドなどでみんな盛り上がっていました!仲の良さが深まったと思います!
 
アカペラ部ADVANCE#夏合宿2-1
▲練習の様子です。やるときは真剣にやります。
 
アカペラ部ADVANCE#夏合宿3-1
▲海はとても綺麗でした!
 
合宿3日目
最終日はお世話になった宿を出発し、三重県の伊勢神宮・おかげ横丁での観光です!
それぞれ食べ歩きをしたりSNS映えするような写真を撮ったりして、残り少ない時間を楽しみました!
 
アカペラ部ADVANCE#夏合宿4-1
▲自由に楽しみました!
 
この3日間でADVANCE#が今までよりも仲良くなったと思います。やる気もでたと思うので、これからも頑張っていきます!
まずは畿央祭に向けてですね!
たくさん練習して素敵なアカペラを披露できるように、これからも楽しい思い出が増えるようにADVANCE#一丸となって頑張りましょう!!
 

現代教育学科2回生 谷野仁美

この記事をシェアする