2019.10.09 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.23~学内企画部署長からのメッセージ!

こんにちは!第17回畿央祭実行委員会の学内企画部署です!
今回は「お化け屋敷」、「スタンプラリー」の案内をさせていただきます!!
 
《お化け屋敷》
今年のお化け屋敷は去年よりもさらにパワーアップしたお化け屋敷です!
怖すぎて最後までたどり着けないかも…
入場料は200で、受付は(R棟)畿央食堂なごみの前です!
現金のみの扱いになります。ご了承ください。
 
1日目 16:00〜17:00が最終の受付となります!
2日目 15:00〜16:00が最終の受付となります!
 
※注意※
毎年、たくさんのお客様に来ていただき、とても嬉しく思います!今年も混雑が予想されるため、スタッフのシフトを1時間で区切っており、お化け屋敷内の安全面を考慮した上で1時間に25組までとさせていただきます。
いずれも先着順となっています。予約などはございません。
例 13:00~14:00に25組が入れます。
  14:00~15:00に25組が入れます。
 
《スタンプラリー》
毎年お子様に大人気のスタンプラリーを、今年も行います!今年は、大学内のどこかにあるスタンプ台から3つミニオンから2つの、合計5つのスタンプを押して、(R棟)畿央食堂なごみにあるゴールに来てください!
景品がゲットできます♪
たくさんのお子様のご参加お待ちしております!
 
▼昨年のスタンプラリーの担当者はこんな感じです!
学内企画部署1-1
 
畿央祭までもう少しとなってきました。
畿央祭にたくさんの方々が来られることで、大学のことをもっとよく知ってもらえると思います。一人一人が楽しみ思い出に残るような 畿央祭になるよう、学内企画部署全員で一致団結して精一杯頑張ります!! ぜひお越しください!!!
 

第17回畿央祭実行委員会 学内部署長

現代教育学科2回生 杣友亮太

看護医療学科2回生 大西竜平

人間環境デザイン学科2回生 川西梨々花

 

畿央祭『繋〜つながり〜』特設ページ

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

この記事をシェアする