2019.11.09 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.39~畿央祭を終えて副実行委員長からのメッセージ!その5

こんにちは!第17回畿央祭副実行委員長の堺綾乃です!
畿央祭にご来場いただきましてありがとうございました!天候は少し崩れましたが、無事に終了できて良かったです!
 
第17回畿央祭実行委員Blog vol.39 1-1
 
正直、楽しいことよりも大変なこと、しんどいことの方が多くありました。しかし、畿央祭を終えて達成感・充実感しかありません!!!こんなにも充実した大学生活を送れたことは、最高の思い出です。
 
第17回畿央祭実行委員Blog vol.39 2-1
 
毎日夜遅くまで作業してくださった桜井誠文堂の皆さん、いつも親身に話をしてくださる学生支援センターの皆さん、つなぎをデザインしていただいたもーちゃんさん、本当にありがとうございました。皆さんの力があるからこそ成り立つ畿央祭です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
最後に実行委員のみんな。
一緒に頑張った幹部はもちろん、実行委員になってくれたみんながいたから素敵な畿央祭になりました。ありがとう!!
 
第17回畿央祭実行委員Blog vol.39 3-1
 
繋がりをすごく感じられる最高の畿央祭でした!!本当にありがとうございました!
 

第17回畿央祭副実行委員長

現代教育学科2回生 堺綾乃

 
【関連リンク】
第17回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!
畿央祭フォトレポート(facebook)
●第17回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

この記事をシェアする