SNS
資料
請求
問合せ

ニュース&トピックス

2013.10.22

12/8(日)地域連携フェアを開催します!

お子様からお年寄りまで、

どなたでも楽しめる開学10周年フィナーレイベントを開催します!


開学して10 年。畿央大学は様々な地域連携活動・社会貢献事業を行ってきました。

 

12月8日(日)の『地域連携フェア』では、10年間の連携事業の成果の発表、コラボ商品の展示・販売、体験型イベントで、幅広い年代層の皆様に、実際に「触ったり」「体験したり」「見たり」「食べたり」していただきます。

 

教職員の他、約300人の在学生ボランティア協力のもと、さまざまなイベント・企画を準備してお待ちしております。

みなさま、お誘い合わせの上、ぜひお越しください! 

 

【NEW!】 当日のプログラムをアップしました!(当日、受付でお渡しします)

●ホール・ステージ・ゆるキャラ企画

●連携販売商品エリア/ポスター・作品展示

●ワークショップ・体験型イベント  

※内容は変更になることがあります。

開催日時

2013年12月8日(日) 

11:00~16:00 

 

 

tiikirenkeifea ▲クリックで拡大します。

 

会 場

畿央大学キャンパス

内 容

産官学コラボ商品の販売
健康チェック・長寿体操
ヘルシー食品試食コーナー
体験・体感企画
大学の先生に学ぶ英語・工作・歌 etc
学生によるお楽しみステージ企画
子ども体力測定・遊び企画
スタンプラリーde ガラガラ抽選

コラボ商品の展示・販売!

これまでに産官学連携で生まれた商品が集結!

連携先の事業所様の協力も得ながら、展示・販売をします。

お弁当やスイーツ、プロダクトなどが多数出展! 

ゆるキャラ大集合!

畿央大学と連携した自治体からゆるキャラが集結!キャンパスのどこかで、ゆるキャラに会えるかも?

13:00には、すべてのゆるキャラが大集合!お気に入りのゆるキャラと、写真撮影も!

個性あふれる、お楽しみステージ企画!

アカペラ、弾き語りLIVE、チアリーディング、ジャグリングなどのクラブが、フェアを盛り上げます!

そして最後には畿央祭で恒例の「ソーラン節」でフィナーレ!

卒業生も参加!

畿央大学の卒業生が、開学10周年のために協力して、フェアを盛り上げます!

●在学時に毎年学園祭で大好評だった伝説のモノマネショーが一日限定復活!

●絵画展、写真展も開催!

●卒業後に芸人として頑張っている「ブリの白子」も友情出演!

 

 

 【問合せ先】畿央大学企画部   tel:0745-54-1601 / E-Mail:kikaku@kio.ac.jp

 

 

 

この記事をシェアする