SNS
資料
請求
問合せ

ニュース&トピックス

2013.10.23

第11回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました。

2013年10月19日(土)・20日(日)に実施した第11回畿央祭は、悪天候の中、地域の皆様をはじめ約7000人もの多数の方々にご来場いただきました。

 

2013実行委員 

今年のテーマは)』

 

主なブースをフォトレポートします。

 

≪野外ステージ≫ 

 

■吉本お笑いライブ(サバンナ、天竺鼠、バイク川崎バイク)

 

吉本2013 

 

■大野靖之弾き語りライブ

 

 

■その他

バンド、ダンスなど熱いパフォーマンスが2日間にわたり繰り広げられました。

 

ステージ2013 

 

■閉会式
2日間を締めくくり、畿央祭実行委員有志による「ソーラン節」は伝統になっています。

 

ソーラン2013

 

 

≪記念ホール≫
■バンド演奏など

 

ホール2013

 

 

 

≪アリーナ≫
■わくわくひろば  かがやけあそび魂
畿央生と子どもたちが、2日間思いっきり遊びました。各ブースは長蛇の列も…
雨の中、2日連続で遊びに来てくれた子どももいました!!

 

アリーナ2013

 

 

≪模擬店など、会場の様子≫

模擬店は57店舗。クラブ・サークル・ゼミなど、いろんなグループが出店しています。

土曜と日曜で、メニューを変えて楽しませてくれる模擬店も!

 

その他2013kiou

 

 

★☆★ウェルカムキャンパス★☆★

 

例年「畿央祭」と同時に開催している『ウェルカムキャンパス』は、畿央大学の教職員がお送りする、地域のみなさま参加型のイベントです。

今年も、畿央祭にあわせて開催し、畿央祭を楽しんでもらいつつ、老若男女の皆様に研究成果を体験していただきました!!

 

■健康チェック  10/20(日) <健康推進事業委員会>

 

健康チェック2013

 

 

■健康カロリーチェック  10/20(日) <健康栄養学科>

 

カロリーチェック2013

 

 

■学びのギャラリー  10/19(土)・20(日) <人間環境デザイン学科>

 

学びギャラリー2013

 

■楽しく遊んで、楽しく学ぼう!  10/19(土) <現代教育学科>

 

遊んで学ぼう2013

■同窓会サロン(ホームカミングデー)

218名の卒業生が来場。卒業生の休憩スペースとして喜んでいただきました。
畿央祭で利用できる金券1000円とお茶の配布に加え、ガラガラ抽選会を実施しています。

今年は、アロマ空気清浄機や商品券、ワイン、畿央大学開学10周年記念グッズなどの景品が! 

→畿央祭同窓会サロン(ホームカミングデー)のご報告(Smile Blog)

同窓会サロン2013

 

 

■ミニオープンキャンパス

2日間で約100人にご参加いただきました! 終わったらキャンパス見学もかねて、学園祭にくりだします! 

 

■秋期保護者説明会
40名の保護者の方にご参加をいただきました。

 

 

 

畿央祭にご来場、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
近日中に、実行委員が見た畿央祭や、学生広報スタッフによるブログも公開予定です。

 

 

 

この記事をシェアする