SNS
資料
請求
問合せ

ニュース&トピックス

2018.03.30

平成29年度 畿央大学栄誉教授・名誉教授称号授与式を行いました。

平成29年3月29日(木)13時より、本学冬木記念ホールにおいて、本学で初めてとなる栄誉教授・名誉教授称号授与式が執り行われました。

 

IMG_7235

 

名誉教授の称号は、教育上または学術上の功績があり、かつ本学に対して功労があった方に授与されるもので、今年度は5名の方に授与されました。また、金子章道先生には、その多大なる貢献と卓越した業績により、栄誉教授の称号が併せて授与されました。

 

IMG_7222

 

続いて冬木学長から、5人の先生方に対して、本学に対する多大な貢献への感謝とお祝いの言葉が贈られました。

 

IMG_7227

 

平成29年度 栄誉教授 称号授与者

金子 章道 (健康科学研究科長・健康科学部長としての貢献による)

 

平成29年度 名誉教授 称号授与者

浅野 恭代(健康科学部 健康栄養学科 教授としての貢献による)

岩城 啓子(健康科学部 健康栄養学科 教授としての貢献による)

岡崎 眞(健康科学部 健康栄養学科 教授としての貢献による)

三好 環(教育学部 現代教育学科 教授としての貢献による)

金子 章道(健康科学研究科長・健康科学部長としての貢献による)

 

IMG_7264

 

本学の発展に多大なる貢献をいただき、感謝申し上げます。先生方をお手本としながら、建学の精神「徳をのばす」「知をみがく」「美をつくる」の実現に向けて、教職員一同、教育・研究・社会貢献に邁進してまいります。

この記事をシェアする